40代底辺女の貧困生活

月給15万で・・・貯金ナシ、年金ほぼナシ、資産ナシの母親を養っています。ボロ賃貸暮らし。2019年給料が上がり月給18~20万前後になりました。

間借りしているオッサンのブログ 前に進めないオッサンの グダグダ放浪記

【オッサンのブログ】Amazonほしい物リストの件

スポンサーリンク

Amazonほしい物リスト、個人的に迷わないこともなかったんだけども、せっかく提案してくれたことでもあるし、公開して損はない、、、んだろうか?

 

 

でもさ、タダだからこそ価値のあるものってあるじゃないですか、例えばこのブログの記事一つを見るには百円が必要ですってなったら、どれぐらいの人が100円課金して見ると思う? たぶん、ほぼほぼ全滅するんじゃないかなって思っている。書いている僕自身も、タダだからこそ好き放題書けるわけで、お金を取ったとしたらそんな気楽に書けなくなってしまう。

 

だから、ほしい物リストは公開するけど、別に何かをくれって思ってるわけじゃないし、要求できるほど、読者に何かを与えてるとも思ってないので、半目でチラ見でもしてスルーでオッケーです。もし、お酒を飲んで酔っ払って正気を無くしたときに、気の迷いでポチってくれれば大丈夫ですwwww

 

あと、もし誰かが買ってくれたとしても、その人に対して何か僕が優遇するとかそういうのはありません。誰が買ってくれたとかも公表しないし、ただ僕が心の中でありがとうって思うだけです。

 

ほしい物リストは、スマホだとこのページの下の方の僕のプロフィールのところに貼っておきます。パソコンだと、→ページの右側のところの僕のプロフィールのところに貼っておきます。

 

そんなこと言ってさ、ほしい物リストの中身、くそ高い商品とか載せてるしww、調子乗んなよって自分でも思うけども、めちゃくちゃ奇特な人がいるかも分からんしw、どんな大富豪がおるかも分からんから、めっちゃ高いの載せたったw

 

いや、色々と探してみたんだけど、何千円とかの安いのって自分でもう買ったりしてて、あえて欲しいものってのがあんまり見つからなかったんよね、って、もうなんか買ってもらえること前提で話してるけども、ないない、うん、別に期待してるわけじゃないから、今まで通り普通にブログ読んでもらえるだけで充分です♪

 

でも、ほしい物リストの中身は随時追加していくので、この人、今こういうのが欲しいんだみたいな、こういうのに興味があるんだ、みたいな感じで観察するのも良いかも、人が何を欲しがってるのかって面白くないですか?僕はそういうのすごい興味ある。

 

ほしい物リストを公開して、実際に読者に買ってもらってそれをブログに書いたら、「お前、乞食かよ!」みたいなコメントが殺到してブログを閉じた人もいるんよね。その時のやりとりをリアルタイムで僕は見てたから、怖ぇ〜〜って思う部分もあるけど、アンチが沸いたらメカうめ子ちゃんに対応してもらおうと思うw、目からビーム出して薙ぎ払ってもらお♪

 

 

f:id:drop-out-fire:20210425203811j:plain

f:id:drop-out-fire:20210425203822j:plain

 

また26日からの一週間もリモートワークになったので、気分転換できるようにベランダに机を置いてみました。うち11階だから眺めも割といいし、人口島だから遠くに海も見えて良いんだけど、音楽かけていいんかな、迷惑になるかな、仕事中はだいたいラジコでFM802をかけてるか、ツイキャスを聞いているかなんだけど、大丈夫かな。。。

 

あと、画像とかを加工するとき、太陽光が邪魔にならないかなという危惧もある。画像加工とか、できれば暗い部屋でやるのがベストだし。。。

 

 

f:id:drop-out-fire:20210425212434j:plain

僕のお部屋、リビングルームをご披露!!パノラマで撮影してみた。

 

 

f:id:drop-out-fire:20210425204424j:plain

f:id:drop-out-fire:20210425204434j:plain

 

今日は牛カルビが安く買えたので、これで焼き肉すき焼きする。なんか、コロナストレスなのかどうか分からないけど、肉を食べたくて仕方ない日が多くなってる。

 

 

応援クリックして頂けると嬉しいです~

 ハハー _○/|_ 土下座

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ