40代底辺女の貧困生活

月給15万で・・・貯金ナシ、年金ほぼナシ、資産ナシの母親を養っています。ボロ賃貸暮らし。2019年給料が上がり月給18~20万前後になりました。

間借りしているオッサンのブログ 前に進めないオッサンの グダグダ放浪記

オハヨーBRULEE(ブリュレ)を食べてみました

スポンサーリンク

f:id:umekolife:20190502215719j:plain:w320



よく行くスーパーのライフで、オハヨーのブリュレが大々的に売られていました。



「あああ・・・音子ちゃんが推してたアイスや(´;ω;`)」



見つけた時は嬉しかった私です。何故ならユーチューバーのグラリオサ音子ちゃんに今とてもハマっているからです(/ω\)



音子ちゃんがコンビニスイーツNO1と言っているのがオハヨーの「ブリュレ」です。
まとめ買いするんですって。音子ちゃんは1年中アイスを食べるぐらいアイスが大好きなんですって。



「ブリュレ」を食べてる動画をアップされてたんですが、音子ちゃんが食べてるとやたらと美味しそうに見えます。もの凄く幸せそうに食べていて、可愛い。なにせ本当に可愛い。



音子ちゃんのコメ欄見ると、女性からのコメントばかりで、みんな可愛い可愛い書き込んでらっしゃいます。本当に可愛いんですよね。初めて見た時は何とも思わなかったのに、今ではなんであんなに可愛いと思えるのか不思議でしょうがありません。仕草が可愛いんかな(・・?



先日あげてた手巻き寿司動画では、独りの悲哀を愚痴っておられて、共感しかありませんでした。とっても面白い上に可愛い(´;ω;`)




【絶品!】スーパーのお刺身・残り物で簡単に手巻き寿司【手作り】



そういえば音子ちゃん、今何歳なんだろう?もう50過ぎてるんかな(・・?
・・・と思ってググってみたら、まだ50は過ぎていませんでした。



音子ちゃんが老けて見えるとかではなくて、大昔から見ている気がしてて、50過ぎてると思い込んでただけです。音子ちゃん、エイジレスでやってらっしゃるのに野暮なことをググってしまいました(´・ω・`)



さてオハヨーの「ブリュレ」、税込321円でハーゲンダッツより高いので、3回ぐらい買わずにスルーしていたのですが、どうせいつかは買うんだろうし・・・と、もう買って食べてみることにしました。



f:id:umekolife:20190502215757j:plain:w320


箱から出すとこんな感じ。上に焦げ目がついてて美味しそう(n*´ω`*n)



でも私、もう買わないと思う。
音子ちゃんのことは好きだけど、それとこれとは話が別だから(´・ω・`)



上の焦げてる所がなにせめちゃくちゃ固くて、プラスチックのスプーンが折れるかと思いました。それはイイんだけども、そのなんというか、そこまで濃厚でもないというか。300円超えてるのに、ハーゲンダッツの方がコクがあるというか。



最初にベンジェリ食べた時も、「んん?」と思ったんだけども、ベンジェリは具材がゴロゴロしてるからアリっちゃーアリだと思っていて。でも高級アイスの中では結局、ハーゲンダッツが好きなんですよね(´・ω・`)



「ブリュレ」は、クレームブリュレってより、アイスの上にホワイトチョコが乗っかってるみたいな感じです。美味しいけど、なんか、上のパリパリ激固い部分とアイス部分が融合していないというか。スプーン入れた瞬間、上の部分とアイス部分が分離するんですけど、口に入れても、そんな絶妙のハーモニーって感じでもないというか。いや、美味しいんだけども(´・ω・`)



スーパーで321円のアイスって、なかなか買わないじゃん。高すぎるじゃん。特売してたらピノのファミリーパック買えるじゃん。ピノはファミリーパックの方が断然好き(/ω\)



「ブリュレ」はもぐナビ見たら中評価でした。もぐナビって結構当たってる気がするー(´・ω・`)




(´-`).。oO(これからも音子ちゃんがスイーツ紹介してたら買うと思います。)