40代底辺女の貧困生活

月給15万で・・・貯金ナシ、年金ほぼナシ、資産ナシの母親を養っています。ボロ賃貸暮らし。2019年給料が上がり月給18~20万前後になりました。

間借りしているオッサンのブログ 前に進めないオッサンの グダグダ放浪記

コメントを削除しました

スポンサーリンク

注:なんのこっちゃ分からん人はスルーしてね。

 

先程、誹謗中傷のコメントを入れて来た人から、謝罪がありました。

 

「謝罪のコメントは承認せずに、当該の誹謗中傷コメントは削除して下さい(要約しています)」・・・とのことですので、そのようにしました。

 

誹謗中傷コメントが無くなり、私と先生が独り言を言っているかのようなコメント欄になってしまいましたので、万が一コメント欄を見た人がいると訳分からんな・・・と思い、補足の為、このブログを書いています。第三者のアナタに向けて書いているブログだよ。

 

・・・・・

 

いつも私のブログってば長文だから、もっと大量に文字を書かなきゃならない気がしてなりませんが、今回のブログの記事はこれだけだよ。わざわざ来てもらったのに、文字が少なくてごめんね。

 

次からは、死ぬ気で大量の文字を書くね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

ゾッとした?

 

私、皆をうんざりさせたいわけじゃないの。自分で自分のブログのネガティブキャペーンするのは止めとくね。私のブログは全部読まなくってもいいから良かったらまた来てね。

 

嫌味と誹謗中傷は駄目だよ!まぁ皆はしないよね。