40代底辺女の貧困生活

月給15万で・・・貯金ナシ、年金ほぼナシ、資産ナシの母親を養っています。ボロ賃貸暮らし。2019年給料が上がり月給18~20万前後になりました。

間借りしているオッサンのブログ 前に進めないオッサンの グダグダ放浪記

当ブログに誹謗中傷してきた人物から「法的手続き」を検討されている私

スポンサーリンク

https://9213.teacup.com/umekolife/bbs/t1/l50

今日の話、詳しくは掲示板をご覧になってね。


誹謗中傷した本人から、「まさや3のハンドルネームを消していただきたい。消していただかなければ、法的手続きも考えています」と言われた私です。原文ママです。


これを言って来たコメントは承認しないで欲しいということだったので承認していないんだけど、いつでも承認は出来る状態だよ。


はてさて、私が法的手続きを考えられている・・・とな?


どういう理由で?(・・?)


願ってもいないことです!!是非是非、まともに話が通じる法的機関に、相談して下さい!!


さあ、警察と弁護士に、このブログをお見せなさい!もう今日にでも警察に行ったのですか?私のプロバイダーから、私に開示請求が届くのはいつですか?


私、今か今かと楽しみに待っています。


(笑)


ごめん、我慢できへんから再度投稿する、あなたの底辺ブログなんてみたない、これは正直な感想、他の奴から誹謗中傷されるのもなんかわかる。
正直、個人的にどーでもええけど、自分は準富裕層レベルの資産あるから、ただあんたを見下したかっただけ。


って、最新コメントで私に言って来ているのですが、なぜ、この人が我慢できないわけ?我慢できないのは、誹謗中傷されて付き纏われている私ですけど!!


そもそも、脳内彼女にするって言った私に対して、舌の根も乾かぬうちに「見下したかっただけ」とは、片腹いたいわ。


なんで私に誹謗中傷したのか、そんな理由じゃないでしょう?あなたの身勝手極まりない謝罪文を掲載しましょうか?第三者に見て貰った方がいいんじゃないの?


私が脳内彼女うんぬん言われた時に、うわぁ嬉しい!って返したら、誹謗中傷なんてしなかったでしょ?思うような対応をされなかったからって誹謗中傷ですか?


準富裕層レベルの資産があってもなくても、見下していてもいなくても、誹謗中傷はしたら駄目ってなんで分からないの。


誹謗中傷者とのやり取りは、ほぼ全部掲示板にあるので、興味がおありの方は読んでみてね。


ハンドルネームだけどうやって消すんだろ?ってのはもう言うまい。私の掲示板のスレッドを消してくれって言われたので、なんで私が誹謗中傷してきた相手の為にスレッド消さなあかんねんと思って、その様に返信したんだけど、詳細は掲示板を見てね。

https://9213.teacup.com/umekolife/bbs/t1/l50


コメント削除するならするでいいんだけど、警察?に見てもらってからの方がいいじゃない?


毎回、言うことが二転三転するこの人物のコメントを削除するなんて危険じゃない。言った言わないの話になったら、困るのは私ですもの。


私がこの人のコメントを消したあとに法的手続きをとられたら、余計に私が面倒じゃない。言った言ってないの話になったら私が困るから、とりあえずそっくりそのまま、私がこの人に返信したことは、全部公開しています。


誹謗中傷者のスペックは、自分で掲示板に書き込んで来ているので、みんなも見てみてね。


私と同じ歳の男性で、準富裕層レベルの資産があって、見下している私を、脳内彼女にしたいとまで言った人なのよ。


自分が相当おかしな事を言っているって分からんもんかねぇ(・・;)



(´-`).。oO(あまりも手間をかけさせて来るので腹が立っています。仕事の日なのにわざわざスマホから更新した私です。誤字脱字いっぱいよね?第三者が見て伝わるのかしら?何言ってるのか分からなかったらごめんね(・・;)

 

 

応援クリックして頂けると嬉しいです~

 ハハー _○/|_ 土下座

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ