40代底辺女の貧困生活

月給15万で・・・貯金ナシ、年金ほぼナシ、資産ナシの母親を養っています。ボロ賃貸暮らし。

私の推しブログ ヨッコちゃん

スポンサーリンク

f:id:umekolife:20180724181955p:plain:w300




クソどうでもいい話ですが、私、推しているブログがあります。



私の推しブログ ミーコちゃん - 40代底辺女の貧困生活




最近、読むブログが増えてきたので、推しブログを1個に絞りまして、
今、超絶推してるブログが、私より若い女の子のブログです。




名前は、ヨッコちゃん(仮名)です。




以前、ミーコちゃん推しの記事を書いた時にはすでに読んでいましたので、
結構長い間、ヨッコちゃんを推しています。




ミーコちゃんより、ヨッコちゃんの方が、私と歳が近いのです。
ミーコちゃんは、アイドルみたいな感じでしたが、
ヨッコちゃんは、もうちょっと身近なアイドルです。
イメージ的には、地下アイドル。




身近だけど、ヨッコちゃんは、とても素敵な文章をお書きになるので、
私、もの凄く大好きなのです(n*´ω`*n)




私は昨日、母のことでモヤついてましたが、
ヨッコちゃんの考え方を見て、癒されたのです。
ヨッコちゃんは、心優しい女の子。
ヨッコちゃんが好きすぎて辛くなってきたので、記事にすることにしました。




本当なら、ヨッコちゃんにコメント入れたらいいだけの話なのですが、
私、何回も入れようと思ったけど、できんかった(´・ω・`)




どうやっても、長文のファンレターになってしまう・・・
見知らぬオバハンから、長文のファンレター・・・
ヨッコちゃんを恐怖のどん底に陥れてしまう・・・
ヨッコちゃんに嫌われてしまう・・・




ただ、ヨッコちゃんの良さを、誰かに言いたい!
もう、自分のブログで、ぶちまけることにしたのです(´・ω・`)




ヨッコちゃんのブログは、デザインが凝っていて、
最初は私、ブログのレイアウトが良いなぁと思って、見ていたのです。
フォントサイズもイイし、文章量もイイし、
細かいトコは好みじゃないけど、いいなぁと思ってました。




文章はチラ見で、その時は、すっごく面白いとは思わなかったけど、
でも、なんかつい読んじゃうなぁと思っていました。




んで、その「つい読んじゃうなぁ」がしばらく続き、
いつの間にやら、過去記事も全部読んでしまいまして、
もう、認めることにしたのです。




私、ヨッコちゃんの文章がとっても好きなのです。




ヨッコちゃんがスゴイのは、いつ、どの記事を読んでも、
ちゃんとヨッコちゃんの文章なのです。
安定感抜群。ある意味プロの仕事。




ヨッコちゃん、派手なことを書くわけでもないんですが、
毎日毎日、落ち込んだ時も、嬉しい時も、悲しい時も、ヨッコちゃん。
ヨッコちゃんの考え方が、記事に浸透されているのです。
マジスゲー人なのです。




んで、ヨッコちゃんのブログのアクセス数は、私には分かりませんが、
いつ大人気ブロガーになってもおかしくないのに、そんな感じではありません。
もしかしたら、私を含めた少数の固定ファンしかいないのではないか・・・と思っています。




んで、たぶん、全員、熱狂的固定ファンだと思われます。
コメント見てたら恐らく全員女性だし、
ヨッコちゃんが、更新しようがサボろうが、関係ねーもん。
サボった日は、同じ記事ばっか読んでるわ。




ヨッコちゃん、私、もうこの記事読むの5回目だよ(n*´ω`*n)
更新してない気してたけど、また来たよ(n*´ω`*n)




とにかく、訪問。
ヨッコちゃんトコに、訪問。




んでヨッコちゃん、
「私が更新できない時も、毎日ご訪問有難うございます♪」
とか言ってんの。






えっ、なんなの、この小悪魔・・・





更新できない時も、見に来いってか!!





そして、訪問。
とにかく、訪問。




ヨッコちゃんの手のひらで転がされておるのです。




私、キャバクラなど行った事ないんですが、
たぶん、キャバクラって、こんな感じなんだろうな・・・と理解しました。




何が私をそうさせるのか、最早、分かりません。
更新してないのを知っているのに、訪問して、
ヨッコちゃんに、同じ記事ばかり読まされているのです。




ハァ、やれやれ。
今日も更新なしか。
ま、せっかく来たし、また同じの読むよ(´・ω・`)




あのアマ、たぶん、自分がどんだけ好かれているか、分かってんじゃないかと思います。
マジ、恐ろしい女の子です。
普通、ここまでハートを鷲掴みになどされません。




ただ、何回か読まないと、ヨッコちゃんの良さは分かりません。
せめて、10記事ぐらい読んでくれたらなぁ・・・。
私、陰ながら、ヨッコちゃんをとても応援しておるのです。




キャバクラとかホストも、推しをNO1にさせるのに、お客が必死になるんですよね。
まぁ、あんな感じよ。
私の場合、見返りゼロっすわ。
見返りゼロで、応援しとるんっすわ。




交流したいとか、一切ねーもの。
そもそも、話すことなど、何もねーわ。




だってヨッコちゃんは、アイドルだから!!




私、子供も旦那もいないし、暇だからさ、
いつも自分の部屋でろくなことしてないんですよ(;・∀・)
最近は、時間あれば、だいたい勝手にヨッコちゃん応援しとるわ(;・∀・)








ヨッコちゃんにだけは、今日の更新を見られたくない・・・
もうこうなってしまった以上、ヨッコちゃんのブログにコメントなど、入れられねぇ。




それにしても本当に、何でヨッコちゃんのブログ、もっと人気出ないのかなぁ。
ヨッコちゃんのブログだけは、私、本当に不思議なのです。
私が分からんだけで、とんでもねーアクセス数なのかな?




明日こそ、人気になるのかな?と思い続けて数か月、
いっこうに、人気になる気配がありません。




文章の上手い、下手って、どこで見るのかよく分からないのですが、
ヨッコちゃんの文章は、上手い気がします。
分かりやすい言葉で、簡潔に文章をまとめているのに、個性があるのです。
ヨッコちゃんにしか書けない文章。




なによりヨッコちゃんは、白々しいことを一切言わないのがイイ。
女の子っぽいって言ったらいいのか、
優しくて、物腰も柔らくて、一見、可愛い感じだけど、
カッコイイんです。なんか潔いんですよね。筋が通ってるというか。




たまに、ガラが悪い日もあるのですが、それも面白いです。




とっても文章がお上手な、素敵な女の子です。
ヨッコちゃんの考え方は優しすぎて、
真似しようとか、憧れたりは一切無いのですが、
読むと癒されるので、全力で推しています。




(´-`).。oO(ヨッコちゃんもビックリするだろうね。まさか自分がオバハンを癒してるなんて思ってないだろうからさ。)




クリックして頂けると嬉しいです~

 ハハー _○/|_ 土下座

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ