40代底辺女の貧困生活

月給15万で・・・貯金ナシ、年金ほぼナシ、資産ナシの母親を養っています。ボロ賃貸暮らし。2019年給料が上がり月給18~20万前後になりました。

間借りしているオッサンのブログ 前に進めないオッサンの グダグダ放浪記

2018M-1グランプリ素人の感想

スポンサーリンク

f:id:umekolife:20181203151141p:plain:w320



若い頃から生理不順だったのですが、いまだに生理不順です(´・ω・`)



M-1の話は・・・(;・∀・)



その前に生理の話です
なんか朝からダルいから( ´_ゝ`)



先月、生理来ないなぁと思っていたら、今日でした。何もやる気がしない(´・ω・`)



初めて婦人科に行ったのはたしか20歳の時で、その時は血が止まらなくて婦人科行ったんですが、「流産しています」って言われてビックリしたものです。



ええ・・・一体いつ出来た子なの・・・??ガーン・・・
と思って(;・∀・)



「えっ、先生、私しばらくやってませんけど・・・」と、先生と押し問答。
計算が合わねーわけで確実に誤診だったんですが、先生も引かないから、別の病院に行きました。別の病院で診てもらったら、流産じゃなくて、ただの生理不順でした( ´_ゝ`)



そりゃそうだわ・・・
いつの間にか子供がお腹にいてて、いつの間にか流産してたとか、さすがに鈍い私でも分かると思うんですよね(;・∀・)



そんなこともあって、婦人科って、ホント行くの嫌なんですけど、たまに、あれっ?って時は行っています( ´_ゝ`)



生理初日にブログを更新すると、ホルモンバランスの乱れなのか何なのか薄暗い更新になってしまったりするので休もうかと思ったのですが、M-1の感想だけはちょっと書いとこうと思います(´・ω・`)



今日が一番タイムリーじゃん。
私、いっつもタイムリーな記事を書くの忘れちゃうので、今日はM-1の記事を書こうと、1カ月も前から考えていたのです( ´_ゝ`)



ホント、他に考えることないのか・・・と思うけど、無いのよね。暇人なんです。
えへへ(;・∀・)




M-1見ました?霜降り明星が優勝って、ビックリしましたね(゚ロ゚;)
決勝の決勝のネタって、和牛の方が面白かった気がするのですが、今年は突出したコンビもいなかった気がします。
でもやっぱ和牛かなぁ(´・ω・`)



私はジャルジャル推しなので、ジャルジャルの2本目、悪くないと思ってたんですが、和牛の2本目見た後に、ジャルジャル負けたかなぁと思ってたんです。
霜降り明星の2本目見終わった後も、和牛かなぁと思ってたんです。



でも、最終決戦、霜降り明星が4票で、和牛が3票だったので、ちょっとびっくりしました。
いつも中川家礼二の意見と合わないんですが、私、中川家は好きなんですよね。
ずっとサイン持っとった(n*´ω`*n)



陣内とか中川家とか、5組ぐらいがまとめて色紙に書いたサインを、ずっと持ってたんです。



美術学校の学際行った時に、手あげて質問に答えたら、貰えたんです(n*´ω`*n)
もう20年ぐらい前の話で、今は捨てちゃったので無いんですが。



横山ホットブラザーズのサインも持ってたし、サバンナ八木を見かけて触ったこともありますし、梅田の阪急前を1人で歩いていると、その時推してた若手芸人見かけて、全力疾走で追いかけたこともあるぐらいには「お笑い」が好きな私です(;・∀・)



追いかけた時は本当に疲れましたが、途中でまかれてしまいました。
逃げられるとつい追いかけたくなりますよね。
向こうも1人、私も1人、1対1の戦いでしたが、私、走るの遅いので、死ぬほど走ったけど無理でした。



今から思うと、あの芸人さんには悪いことをしてしまいました。
追いついて一体何しようと思ってたんだろう・・・私も若かったから、今以上にアホ丸出しだったんですよね(;・∀・)



あ、また話がそれてしまった(;・∀・)



ジャルジャルが駄目だった時点でどっちでも良いのですが、でも自分の中では和牛かなぁ。和牛は2本とも面白かったじゃん(´・ω・`)
今年は突き抜けて面白いってのが無かったので、誰が優勝しても・・・って感じだった気がします。去年の方が激戦だったような・・・?



去年は、ジャルジャルか和牛・・・と思ってて、どっち優勝でもおかしくない・・・と素人ながらに思っていたのですが、ジャルジャルは決勝の決勝行けなかったので、私の意見などあてにはなりません(;・∀・)



私はとろサーモン好きなので、去年はとろサーモンが優勝で良かったんですが、今年は霜降り明星・・・。
嫌いとかじゃなくて、ジャルジャルは今年M-1出られる最後の年だったので、「ジャルジャル負けてもた・・・(´・ω・`)」とちょっと残念です。



和牛っていつもネタが面白いから本当にビックリするんですが、なかなか優勝できませんね。
来年は、ジャルジャルがいなくなったので、見るかどうか分からないけど、まぁたぶん見るな(;・∀・)



なんだかんだで毎年楽しみにしています。




(´-`).。oO(会社で言うほどでもなく、誰も聞いてくれないのでブログで言うてもた)