40代底辺女の貧困生活

月給15万で・・・貯金ナシ、年金ほぼナシ、資産ナシの母親を養っています。ボロ賃貸暮らし。2019年給料が上がり月給18~20万前後になりました。

間借りしているオッサンのブログ 前に進めないオッサンの グダグダ放浪記

私と同ジャンルのメディア様

スポンサーリンク

f:id:umekolife:20200608180207j:plain

 

昨日の晩ご飯は、『うずら卵のスコッチエッグ』と『ヤゲンの唐揚げ』、『シラス・胡瓜・ワカメの酢の物』、『アサリの味噌汁』です。

 

私はスコッチエッグが好きです。卵を茹でてハンバーグ種にくるんで揚げる・・・という死ぬ程面倒くさい料理です。5年ぶりぐらいに食べました。

 

早く食べたすぎて写真撮影するのが嫌でしたが、またあと何年かは食べられないかもしれませんので、記念に撮影しました。

 

母のさじ加減ですので、気が向いたらスコッチエッグが出てきますが、作るのが面倒そうなので、私から所望することはありません。

 

母は食べたいと言えば、何だって作ってくれますが、40超えたオバハンの晩ご飯を毎日作るのって、苦痛以外の何物でもないと思うのよね。

 

 

さて今日は、某サイトを運営している会社からメールがあったのですが、その話です。有名なサイトなのでたぶん、詐欺とかじゃないと思うんだけど、私は騙されてても気付かない気がするので、なんか怪しかったらまたブログで報告するね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

そこの会社が、ブログの検索順位を上げる施策とかキーワード選定とかを立案してくれる?らしいのですが、お金がかかるのかな?なんかよく分からないのですが、文章中に、とても気になる文言がありました。

 

「実際に同ジャンルのメディア様の実績もございまして」と書かれてあります。

 

 

実際に同ジャンルのメディア様の実績・・・

 

 

同ジャンルのメディア様の実績・・・

 

 

ピコーン!!💡

 

 

実績ってどういうこと?実際に儲かるってこと(・・?

同ジャンルのメディア様ってどこのこと(・・?

超気になるんですけど(´・_・`) 

 

 

下世話な話が大好きな私、とりあえず、あんまり使った事がないサーチコンソールを見て、私のブログの検索上位のキーワード・・・というか、【このキーワードの検索順位が上がったらアクセス数がもっと増えるんだろうな】・・・と思うキーワードでググってみたところ、当然ながら私より検索順位が上のブログがいくつも見つかりました。どのメディア様の話なんだろう(・・?

 

私が思ってる「同ジャンル」と全く別のジャンルってこともあり得るよね(・・?

 

気になるぅ(´・_・`) 

 

 

収益が爆上げするならお願いしたいのですが、貧乏なのであまりお金をかけられません。値段によります。 

具体的なサイト名か、収益増加額の実績を教えて頂くことはできますか? 

 

吹き出しの通りに返信してみた私です。やらしさMAXですが、ハッキリ言わないと伝わらないかと思って・・・(;・∀・)

 

海のモンとも山のモンとも知れぬ私なんかに教えてくれるわけないよね。コンプラ厳しきこのご時世、個人情報なんて教えてくれるわけないよね(´・_・`)

 

でも、気になったんだもの。収益が上がったであろう実際のサイトを見ないことには、私、お願いするのかしないのか、分かんないじゃんか(´・_・`)

 

そもそも、私の捉え方が間違ってるのかな?

 

その会社の目的が何なのか、よく分かんなかった(馬鹿)んですが、でも、私のブログが儲かるように何かを教えてくれる・・・って話だと思うのよね。いくらぐらいかかるんだろ?高いと無理だよ。 

債務整理・任意整理・借金・相談などはこちら

アヴァンス法務事務所

司法書士法人 杉山事務所

司法書士法人 みつ葉グループ

 

 

(´-`).。oO(ヤゲンのから揚げもとっても美味しかったです)