40代底辺女の貧困生活

月給15万で・・・貯金ナシ、年金ほぼナシ、資産ナシの母親を養っています。ボロ賃貸暮らし。2019年給料が上がり月給18~20万前後になりました。

間借りしているオッサンのブログ 前に進めないオッサンの グダグダ放浪記

【とっても不味い】UCCコールドブリュー レモネード

スポンサーリンク

f:id:umekolife:20210713152302j:plain

 

以前、ローソンの1本買ったら1本無料のキャンペーンで、UCCのレモネードコーヒーを貰いました。2本買ったので2本貰いました。

 

私、ローソンとかセブンの1本買ったら1本貰えるキャンペーンがとっても大好き°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

1本買ったら1本貰えるキャンペーンは良いのですが、タダで貰っておいてなんですが、本日はUCCのレモネードコーヒーが好きで好きでたまらない人は読んじゃ駄目なブログです。私はこの飲み物が大嫌いです。

 

なかなか無いよね。タダで貰ったモンが不味いって。そもそもわざわざ言わないじゃない?タダだし。

 

他人から貰ったら何だって美味しいと思っている貧民の私と言えども、このコーヒーは本当に口に合わなかったの。とっても不味くて、これは逆に売れるんじゃないか・・・罰ゲーム的な何かに使えるんではないか・・・とすら思ったのね。

 

でも、罰ゲームに使える程では無い気がするの。わて、500円くれるって言われたら、一気飲み出来ないことはないわ。でも、一応母にも与えてみたんだけど、2人で飲んでも1本を飲み切れなくて半分以上捨てたんです。

 

残りの1本は、私に嫌なことをした人とか意地悪した人にあげようと思って、置いてあるの(/ω\)

 

そうなってくると、1本じゃ足りないよね。ムカつくババァってそこら中にいるじゃない?100本ぐらい買っておかんと駄目かもしれんわぁ(´-`)

 

念のため、牛乳混ぜて飲んだりもしたんだけど、何をどうやっても不味い。不味くてわらけるぐらい不味い。

 

コーヒーにレモネードを混ぜたら、まぁこんな味になるよね・・・っていう味なんだけど、妙に甘ったるい上に、レモンの酸味が不安になるお味だよ。飲み込めないこともないんだけど、口に含んで吐き出す人もいそうなお味ヨ。

 

 

是非、みんなにも飲んで欲しいわぁ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

これって、UCCの人は味見して世に送り出したのでしょうかね。UCCの商品開発の人って、1人じゃないよね?たくさんいるのよね?

 

商品開発が1人で、その1人が特殊な嗜好だった場合、このコーヒーが世に出たのもうなずけるんだけど、きっとそうじゃないよね?UCCなんて大企業は、商品開発もたくさんいるのよね?

 

味見して、「ええええ吐きそう・・・」って思った人が確実にいるであろう、万人向けとは程遠いお味なのに、どういう経緯で商品化されたのか、もの凄く気になります。反対するヤツおらんかったんか。世に送り出すのを反対するヤツはおらんかったんか・・・

 

でも、こういう商品を開発するUCCって良いよね。缶コーヒーってどれもそないに変わらないじゃない?どれがどれか分からない商品が多い中、私、このレモネードコーヒーだけは覚えているの。

 

これからも突き抜けて不味い飲み物を世に送りだして欲しいんだけど、不味けりゃ良いってもんでもなくて、このレモネードコーヒーが良いのは、恐らくこれが美味しいと思って売り出していると推察できる所なのよね。

 

 

今、Amazonパントリーで2500円以上を買うと、このレモネードコーヒーが3本無料なのだそうです。

 

2500円も買わせて、更に爆弾送り付けてくる気か・・・と思って驚愕したんだけども、お好きな方は、この機会にパントリーで買い物をしたらどうかな?と思うヨ(;・∀・)

 

 

(´-`).。oO(こんだけ味が振り切れていたら、逆に売れていそうな気もする・・・)