40代底辺女の貧困生活

月給15万で・・・貯金ナシ、年金ほぼナシ、資産ナシの母親を養っています。ボロ賃貸暮らし。2019年給料が上がり月給18~20万前後になりました。

間借りしているオッサンのブログ 前に進めないオッサンの グダグダ放浪記

最近見るものがないと言いながら見た動画

スポンサーリンク

職場はオバハンばかりなので、だいたい毎日同じような話をしているのですが、もうここ10年、「最近、テレビ見るモンないやろ?」なんてことを延々と言っています。

 

思い返すと下手すりゃ10年以上、こんな話を聞いているのではなかろうか(;・∀・)

 

見るモンない・・・と言いながら、でも私、これは見てるあれは見てる・・・と教えてくれるのですが、全く興味もなく、だいたい他人が見てるテレビ番組って、あんまり興味がないじゃない?

 

へーそんなテレビ番組があるんやねぇ・・・なんて思いながら、職場の元ヤンに「いや、でも私、YouTubeは見るけど。毎日」なんてことを言うと、ビックリされたのね。

 

元ヤンはテレビじゃなくて、ネットフリックスだかなんだかで、Vシネみたいなのばかり見てるから、全く話が合わないのよね。まぁ見てそうよ。元ヤンが見なくて、誰がヤクザ映画見るの・・・って話だもの(;・∀・)

 

「あんた、YouTubeなんか見るん!」なんて言われたので、「うん見るよ。芸人さんのやつとか・・・」と言うと驚いています。世間のオバハンはYouTube見ないのかな?と思っていたら、年配女性のび太が、YouTubeの話をし始めたので、「のび太さんもYouTube見るん!何見るん!」って更にとっても驚いていたのです。

 

いや、何見るんと言われても、他人が見てるモンなんて誰も興味がないですから、言わないじゃんか。でもまぁブログに書いてみている私です。

 

とは言え私、「アメトーク」と「ゴッドタン」と「ロンハー」と「あちこちオードリー」と「やすとものどこいこ」は、出てるゲストによっては見てるのよね。毎週絶対見てるわけじゃないけど、見るものが無いって程ではないのよね。

 

今日は、最近ハマっているというか、見た動画で、ちょっとへーーと思った動画のことでも書いてみようと思います。

 

私が元ヤンにVシネの話をされたぐらいの苦痛を、ブログを読むかもしれぬ人に味わわせることに一抹の不安はあります。めんごめんご。言いたーてしゃーない系ババァなのよ(;・∀・)

 

 

さらばの森田がYahoo!ニュースに出ていたので、動画を視聴しました。

 

つい先日、相方東ブクロの女性問題が出たばかりですので、大変なんかな?とは思っていたのよね。

 

女性問題が出てからも、さらばのYouTubeはいつも通りゲスイ内容だったので、YouTubeは通常運転って感じだったんだけども、もしかしてブクロのせいで、テレビに出られなくなったりしているのかな?

 

せっかくテレビにたくさん出られる様になってたのに、残念だわぁ(´・_・`)

 

news.yahoo.co.jp

 

とは言えさらばって、テレビはともかく、YouTubeはブクロもいるから面白いのよね。森田は一人でやっていける・・・なんてコメントも見かけたんだけど、ブクロがいないとさらばは面白くなくなっちゃうと思うんです。もの凄くバランスが良いコンビ。

 

ネタもテレビもYouTubeも、全部が面白い芸人さんって、あんまりいない気がしていて、さらばは個人的には一番当てはまっています。もしかしたら、かまいたちもそうなんだけど、私、かまいたちはあんまり見ないのよね。とっても面白いけども。

 

ブクロの女性問題、一昨日ぐらいにもYahoo!ニュースになっていて、私が前に見た記事より、もっと酷いのが出ていました。2人の女性を中絶させたのかな。女性の話が詳しく書かれていて、たぶんブクロに不快感を覚える人も大勢いるかも・・・って感じの記事だったのね。

 

結婚したらしたで、たぶん次は不倫問題が勃発するでしょうから、ブクロは結婚しない方がイイとも思うんだけど、さりとて独身でもやらかしちゃうのね・・・(´・_・`)

 

動画では森田がしっかり喋っていて、やっぱり社長ともなるとしっかりしてるなぁ・・・と思いましたが、ブクロの女性問題って、森田にはどうすることも出来ないわけだから、可哀相よね。

 

森田がたしか、さらばのYouTubeで、「こいつの女性問題が心配」ってブクロのことを言っていて、あの時にはたぶん今回の中絶問題を知っていて、対応していたんだと思うんだけど、なんか、森田って大変そうだと思ったよ。

 

んで、さらばのファンって、ブクロの女性問題に関して、「あぁぁぁ・・・あかんやん・・・せっかく売れ出したのに・・・」とは思っていても、「まぁそうでしょうね・・・」とも思っていると思うのね。

 

むしろスキャンダルが出ない方がおかしい気がしていたと思うんです。まぁ想像に過ぎないわけだから、私なんかは、ブクロは会社を大きくするために真面目にやってるのかな?なんて思っていたんだけども、女性問題が出た時に、「やっぱ当然のようにやってるやんね」ってなっちゃったもの(・・;)

 

私はさらばが好きだけど、世間からはブクロが蛇蝎のごとく嫌われているんではないか・・・と心配です。まぁ心配したとて何もしない、出来ないけども、さらばは頑張って欲しいなぁ。

 

好きな芸人さんほど問題起こしていなくなっていってる気がするわぁ(´・_・`)

 

 


www.youtube.com

 

今更ながらにシソンヌにハマっている私です。この「別れ」っていうコントがきっかけで、時間がある時にちょくちょく見るようになりました。オススメにあがっていたからなんとなく見たら、悲しい様な面白い様な・・・っていう不思議なコント。

 

以前からシソンヌは天才・・・とかいうのは聞いていて、当ブログでも教えて頂いていたのですが、本当に天才だと思ったわぁ。じろうさん、スゴイよね。じろうさんが女性役するコントもめちゃくちゃ大好き。みんなも見てみてね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

(´-`).。oO(じろうさんの女性役って全員、頭がおかしいのですが、何故だかめちゃくちゃ可愛いのよね。不思議だわぁ)