40代底辺女の貧困生活

月給15万で・・・貯金ナシ、年金ほぼナシ、資産ナシの母親を養っています。ボロ賃貸暮らし。2019年給料が上がり月給18~20万前後になりました。

尊い

スポンサーリンク

f:id:umekolife:20180812010450p:plain

 

何をしていても楽しいなんてことはなく、その日その時楽しかったとてだから何だというのだ・・・という話をしていたのですが、答えはずっと出ません。こんな話してもだから何だって話です。

 

美味しい物を食べて「美味しいなぁ」と思ったからって、だから何だってんだ・・・と思いますが、美味しい物は好きです。金貯めて仮に金持ちになったからって、だから何だっていうのもありますが、お金は無いよりある方がイイけどね。しょうもない心配が無くなるもの。

 

 

さてYouTubeで私、昨日はじめて、速水もこみちの料理チャンネルを見ました。見たことはおありでしょうか?

 

私、もこみちのことはこれまで何とも思っていませんでしたが、あまりに男前過ぎてビックリしました。

 

ひぃぃぃぃぃ・・・こんな男前が動いているだなんて、奇跡・・・(´;ω;`)

 

信じられない。あんな男前いる?一般人には絶対いない。親戚の男の子の友達のクソ程男前よりもさらに100億倍男前。身体も美しい。ビックリするぐらい男前。

 

家にもこみちがいるとか、奥さん、どんな感覚なんだろう?もう私、1日中顔見てるわ。どこにも行きたくないわ。一生旦那の顔見て生きていたい。

奇跡でしかない(´;ω;`)

 

今、もこみちは動画を3本あげていますが、全部見ました。もこみちの料理には全く興味がありませんが、イケメンが動いて美味しいのか美味しくないのかよう分からん料理を作るという動画が、あんなに素晴らしいって私、知らんかった(´;ω;`)

 

「腐女子のつづ井さん」という、クソ面白いギャグマンガをご存知でしょうか?私、つづ井さんが大好きなのですが、つづ井さんが言う「尊い」という感覚があんまり分からなかったのですが、「尊い」ってきっと、こういうことなんだわ(´;ω;`)

 

本当に尊い。

男前ってすごい。動いているだけで感動する。

 

もこみちを見ている間だけは、なんとなく「だから何だってんだ・・・」とは思わんかったナぁ。「尊い」としか思わなかった。ってことは毎日、もこみちクラスの男前見ていると、私も何かが変わるんだろうか・・・?

 

着地点ソコじゃない気がしますが、いやはや・・・(;・∀・)

 

速水もこみちのユーチューブチャンネル、見てみてね。男前だから、何やってても突っ込もうだなんて思わないのね。材料放り投げてるのとか、ちょっと変わった包丁の使い方とか、アリでしかない。他の誰かがやってるとナシだけども、もこみちがやっているとアリでしかないのです(´;ω;`)

 

 

(´-`).。oO(もこみちの独特のワードセンスも吹き出しちゃう・・・もとい、尊い・・・)